そんなことよりうちの旦那だよ(MOTHER)

今日で3月も終わりですね。
っていうか本年度も終わりですね。
れとろんですこんばんは。
まだ確定申告してないれとろんですが
みなさま来年度もどうぞよろしくお願いします。
4月はとりあえず3月ほど忙しくはなさそうなので
これを機に一気にMOTHER進めたいなあなんて思ってるわけですが、
とりあえず明日は5%オフなので薬局へレッツゴー!
メタボ(おともだち)を仲間にする時
学校へ出向かなければならんのですが、
そこで屋上に入れないことを学校のおじさんに告げると…

>「たいした問題じゃねぇな。
 そんなことよりうちの女房だよ」

そっちの方が大した問題じゃねえよ。

「毎朝昼まで眠ってやがって
 弁当も作らねぇ」


「ひでぇ話だろ?」
同意を求められてもな…。

「ぶくぶく太るばっかしでよ。
 ひでぇ女だろ?」

いやいや…

「ま お茶でも飲んでくかい?」
どうやら心を開いてくれたようです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターZERO2
謎が深まるばかりな出来事が起こるでしょう。
今はその謎は謎のまま、放っておいた方がいいかも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 美少女戦士セーラームーン
仲のいい5人でどこかへ出かけてみて。
絆も深まりいい思い出ができるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストVI 幻の大地
転職を考えた方がいいかも。
あなたにぴったりの仕事が見つかる暗示です。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
思わず涙してしまうことが起こるかも。
泣きたい時は我慢しないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
4月の仕事が入ってないってのもまた不安でね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました