きみの歌が聴きたいんだ(MOHER)

新しい仕事をしている間
ずっとニヤニヤ笑いが止まらないれとろんですこんばんは。
なんの仕事かっつーと
携帯の乙女ゲームのシナリオなんですが
なんかもう書いてる間中、口が緩みっぱなしです。
昨日やろうと思ったんですがね、MOTHER…。
メタボ(仮)が寝たのは夜中の12時でした。
何あいつ。熱あったくせに。
して、今日はもう下がってました。もはや恒例になりつつある気が。

顔…が…(゜Д゜;)

サボテンは歌う。
なぜか歌う。
切々と歌い続けた。

サボテンが…(゜Д゜;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパースポーツ
スポーツに精を出すと吉。
特にこれまであまり経験したことのないものがベスト。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
思わぬ賞金が手に入るかも?
大事に使いましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
自分だけのグループを作って行動して。
持ちつ持たれついい関係を築けるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンハーフ
ラッキーアイテムは下敷き。
懐かしいものを引っ張り出して来ても○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
つーわけで病院には行きませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました