地面も泳げるよ(MOTHER)

眠いのにひょうたんが(メタボ(仮)も)起きているので
眠れないという苦行を味わっています。
れとろんですこんにちは。
だったらMOTHERでもできればいいんですが
何せ放置しておくと号泣する我が子なもので…。
こしゃくな!

「俺は泳ぐ猫」
唐突だな…。

「弱い子に勇気と力を与えるキャンディを知ってるか?」
これに「いいえ」で答えると…

「そうか。でもきみは強い子だからいらないな」
くれないのかよ。
ちなみに「はい」で答えると…

「へーえ」
わーどうでもよさそう☆
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランク
多少ランクが落ちても、
自分がほしいものを選びましょう。
あとで後悔しないように!
-----------------
[B型のアナタ] → チームだっぺ チームステッカー大
大は小を兼ねるという言葉を忘れずに。
なんでも大きい方を選ぶといいでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオブラザーズ
兄弟があなたのピンチを救ってくれます。
普段から交流を持っておいて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターZERO2
謎が多いものを選んでみて。
あなたの中の探偵魂がうずき出しそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日の夜突然8度3分まで熱が出てビビりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました