そりゃ怖い(MOTHER)

眠気と闘いながら仕事してたら
テキストファイルからエクセルにコピペするの
なんか違うテキストファイルを見てたみたいで
間違ってたことにさっき気づきました。
気づいてよかったー。
今日はもうひょうたんも寝て
あとは旦那がメタボ(仮)を寝かしつけるだけなので
これ更新したらMOTHERやります。
関係ないけどひょうたんは舌を出し気味で寝てます。
マヌケな猫か。

「お兄ちゃん 怖い。
 電機スタンドが狂ったように暴れ出したの」

そこで、
電機スタンドが狂ったように暴れ回っている様子
をとらえました。


しかもぴょんぴょん跳ね気味。
確かに怖い。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ドクター カオス 地獄の扉
周りに心配をかけるかも、と思ったら
先に連絡をしておきましょう。
それが大人の対応というものです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 赤川次郎の幽霊列車
久々に電車に乗ってみると
新しい発見がありそう。
知らない駅で降りてみるのもオススメ。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン
ジンギスカンがラッキーフード。
苦手な人も、思い切って食べてみると克服できるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 怒
思わず怒りたくなってしまう出来事がありそう。
でもその怒りはぐっとこらえて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近赤ちゃん返りのメタボ(仮)が
わたしでないと寝なくなって結局これから寝かしつけ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました