結婚するならこんな人(MOTHER)

ひょうたんの4ヶ月検診に行ったら
3時間もかかってぐったりのれとろんですこんにちは。
暇な日に行っておいてよかった…。
これで仕事が詰まってたらたぶん泣いてました。
4月はわりと時間があるので
MOTHERを一気に進めたいと思ってたんですが
なんだかレベル上げが必要なのか
なかなか進みません。
これもRPGの醍醐味!
さて、無事ひょうたんに会えた我ら超能力少年一行ですが…

「ひょうたんが学校休んでるから
 心配でよう」

心根の優しい少年に会いました。
この頃は照れが先に立って
なかなか異性の心配なんてできないもんなのにね。
なんてしんみり考える三十路一歩手前。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットを始めるなら今!
明日から、と言ってる間はやせられません。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
誰もが知っていることを言ったりやったりすると
自爆してしまう可能性があるので要注意。
みんなが知ってることはあえてスルーで。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 小林ひとみ ショッキングテニス
ショックな出来事が起こるかもしれません。
何が起きても落ち着いて対処して。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト コズミック・ファンタジー ビジュアル集
わかりやすいように常に説明を忘れずに。
自分だけがわかっているという状況は避けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日もレベル上げー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました