もっと怖い(MOTHER)

昨日はあれからMOTHERやって
その後ちょっと別の仕事したあと
PSP版の幻想水滸伝2をクリアしました。
れとろんですこんにちは。今日はお早い更新でしょ?
そろそろドラゴンクエスト6かなあと思ってDSを充電してるんですが
ヴェスペリアもやりたくて仕方なくてもうどうしたら…。
さて話を戻してMOTHERですが、
昨日の狂ったように暴れ出した電機スタンドの話の続き。
もっと怖いのがこれ。


暴れ回る人形。
そして…

こんな顔。
さすがにこれは怖い。
スウィートホームでこういう人形の敵出てきませんでしたっけ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゼビウス
高いところから地上を見下ろしてみて。
自分がちっぽけな存在だと気づくかも。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具(ディスクシステム) ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
自分の手になじむ、
しっくりくるものを選んで。
周りの意見に左右されないよう注意!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032) 25個セット
今日買い物に出かけたら買いだめしておくこと。
もしかしてしばらく出かけられなくなるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
自分のスタミナ不足を痛感します。
常日頃から体力づくりをしておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
祖母が入所してる施設で
ノロっぽいのが流行ってるそうです。
みなさんもお気をつけて〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました