現実にはいないこんな人(MOTHER)

みなさんは何連休ですか。
れとろんですこんばんは。
ちなみにうちの旦那は一週間。7連休です。羨ましいこった!
憎たらしいなんて思ってませんよ。メタボ(仮)の相手させますから。
MOTHERがねえ…。なかなかねえ…。
いやでも明日とか祝日ですから。がんばりますよ。

「傷を負ったらここへおいで。
 少しばかりの食べ物も治療の薬も
 粗末だがベッドもある」

なんかセリフっぽい。
じいさん、役者だな。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズアベニュー
マニアックな知識をみんなに披露してあげて。
若干引かれても気にせずに!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
時間は大事にしましょう。
時は金なり。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 超絶倫人ベラボーマン
ここ最近身長が伸びた気がしませんか?
測ってみるといいかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
早めにツメを切りましょう。
伸びすぎると折れてケガをする可能性も。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひょうたんの自己主張がさらに激しく…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました