満たされないキモチ(MOTHER)

昨日はラーメンで今日はビビンバです、晩ごはん。
れとろんですこんにちにゃー(かわいく)。
土日は超手抜き!
昨日もMOTHERやってて思ったんですけど、
わたし本当にこのゲーム一度クリアしてるんですかね…。
まったく覚えのないマップとか目的地に困惑気味。

「はいお兄ちゃん ジュース。
 おなかすいたでしょ」

優しい妹よ、
ジュースで腹は満たされないのだよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
穴があったら入りたい気持ちになるかも
自分の言動には気をつけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ぷよぷよ
みんなが好きなものがつい気になってしまいそう。
臆することなく話の輪に入っていって。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎電鉄
いい愛称をつけてもらえるかも。
みんなと距離が縮まる予感。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
不思議な夢を見たら覚えておいて。
それが現実になる可能性大。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
使いやすいマウスパッドを探す旅に出ます。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    前回のメタボ(仮)くん誕生の時から言い続け、やっとマザーの登場ですね〜。
    う〜ん、楽しみ。
    この妹は回復アイテムのジュースをタダで何度でもくれるんですよ、優しい妹ではないですか。
    「お前、どこから持ってくるんだよっ」なんてツッコミはダメですよ(笑)。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    地味にわたしも楽しみです。MOTHERはやっぱりいい味出してますね。
    この妹さん、ジュースはいくらでもくれるんですが
    一度家を出てしまうとケチになるのか兄として認めてくれなくなるのか
    ジュースをくれなくなりますね…。
    手品のように大量に出すことに飽きちゃうんでしょうか。
    もっとくれればいいのに!

タイトルとURLをコピーしました