8歳くらいだと思ってた(MOTHER)

誰に似たのか神経質なひょうたんに困ってるれとろんですこんにちは。
わたしも旦那も無神経というか、
かなり適当な性格なのに。
ひょうたんの眉間にはいつもしわが寄ってます。若いのになあ。
そういうわけで(?)昨日はMOTHERもできなかったわけですが、
画像はまだあるのでね!
どっちかっつーと先に進めないことに恐怖を覚えてます。

「ところで…わたしの靴下 短すぎる?」

「答えなくてもよかったのに。かわいい人…」
出た、糸井語録。
そしてピッピはいくつなのか。
男に「かわいい」と言えるほど経験があるのか。
謎は深まります。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
仲間の頭脳があなたを助けてくれます。
甘えるところはしっかり頼って。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 美少女戦士セーラームーン Collection
ひとつのことにひたすらチャレンジし続けてみて。
きっと成果が表れます。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム トランスフォーマー ヘッドマスターズ
仲間を見殺しにすると大変なことになりそう。
後であなたに痛いしっぺ返しがくるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファイアーエムブレム外伝
ひとつのことに集中するのではなく
何かと交互にやるといいかも。
いい気分転換になります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
仕事するどす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました