偉そうなきみが一番弱い(MOTHER)

ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか。
れとろんですこんつわ。
れとろんはまだ特に決まっていませんが
とりあえず今度の土曜日は車で2〜3時間のところに住んでる
親戚の家に行ってきます。
道中はもちろん車の中で仕事。
そして昨日もMOTHERできなかったという話。
週末に…賭ける!

「アハハ たいした奴だ。
 れとろんっていったっけな。
 ドロウにしねぇか…ハアハア」

どう見てもドローじゃないし。

「親父とお袋の仇を取りてぇ。
 一緒に山へ行こうじゃないか?」

いやいや、行ってください、だろ?

「そうか
 きっといい不良チームができるぜ。
 カンパイ!」

我ら真面目な超能力集団なんですが…。

「おいそこのメガネ野郎。
 おまえは戦いには向いてねぇ」

メガネ野郎…(´`)
そのメガネ野郎に負けたわりにひどい言いようだ。

「しばらくここで体を休めてな。
 荷物は俺が借りていくぜ」

内容は優しそうに聞こえますが、
言ってることは完全に
ジャイアニズム
です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
動物を味方につけられる日。
日頃からの餌付けが大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
昔からの夢を思い出してがんばろうとできる日。
初心に帰ることが大切です。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ドレミッコ
懐かしい曲が聞こえてきたら耳を傾けて。
あの頃のことが思い出せそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ガンヘッド
何事も体験してみることが大切。
勇気を出して初めてのことにチャレンジして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)がうるさくてひょうたんが起きるかとひやひや…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました