わりと冷静(MOTHER)

メタボ(仮)の赤ちゃん返りに
家中振り回されっぱなしです。
れとろんですこんばんは。
昨日更新できなかったのもそういうわけなんです。
MOTHERやりたい。
昔のゲームなのに、そして仕事でやってるはずなのに
何このワクワク感。楽しくて仕方ないです。
許されるなら1日中やってがっつり進めたい。
子どもがいるとそういうわけにもいかないので
この間激写した画像です。

「おまえんちポルターガイストにみまわれなかった?
 俺んちなんか大変だったぜ」

見舞われなかった?
って、すごい言い回し。
普通に「ポルターガイストとかなかった?」でいいじゃない。
こういうの大好きです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
嫌なことがあっても、相手に悪気がないなら許してあげて。
広い心を持っているところをアピールしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー・ダイヴァー
思いがけない修羅場に遭遇するかも。
特に恋愛関係には気をつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 涙の倉庫番 SPECIAL
涙なくては語れない話を聞きそう。
自分の体験と比べてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
自分の力不足を感じそう。
今は力をつけるために努力して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、仕事しようかな…(´□`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました