アレを7つ集めたら…(MOTHER)

ドラクエ6とともに
DS本体が神隠しにあいました。れとろんですこんにちは。
ないはずない!どこかに置き忘れたりもしてない!
と思うんですが、どこを探してもありません。
前にも似たようなことがあって、
その時はどっかから出てきたんですが…(うろ覚え)。
1日空けてMOTHERの話題。
ていうか、
昨日は自慢してすみませんでした。
ちょっと嬉しくてね!

れとろんの気配を感じて
ドラゴンが目を覚ました。


「ワタシヨリ ヨワイモノニ
 コノ ガクフヲ ワタスコトハ デキナイ」

楽譜!メロディのことでしょう。
そうと聞けば黙っていられません。
よーし、倒しちゃうぞ〜お★

あれ、意外とファンキーな顔…。
ギャルのパンティとか出してくれますかね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット イース3 ワンダラーズ フロム イース
中世の写真を見て楽しんで。
気持ちが穏やかになります。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム テニス
みんなのお手本になる努力を。
その苦労はきっと報われるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ツインビー
道を歩く時は横に並んで広がらないよう注意して。
みんなの迷惑になって非難轟々です。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ダンジョンエクスプローラー2
どんな小さなことでも丁寧な対応を心がけましょう。
適当にやると適当な結果しか出ません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は遠出する予定だから
車の中でDS三昧のつもりだったのに…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました