その美声はたからもの(MOTHER)

放置しておくと泣き叫ぶひょうたんのせいで
ごはん支度ができないれとろんですこんばんは。
どうすっかな…肉じゃが作りたいんですが…。
昨日はメタボ(仮)が寝たのがなんと夜中の1時で
それからMOTHERをやることができなかったという悲しい話です。
ちょっと画像が足りなくなってきた…。

「オーイエーッ!のってるかい?」

「イエイッ!おいらの歌を聞きたいかい?」

かっこいい少年は
独特の歌を歌った。

…歌?メロディ?
まさか…

れとろんは
このメロディーはさすがに覚えられなかった。

よかった…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ヴァリス3
間に合わない!という時はスライディングを。
きっとあなたを窮地から救ってくれるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
留守番している女の子を見かけたら
一緒に親御さんを待ってあげましょう。
女の子はあなたに救われることになるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコン名人
自分で作った問題で周りの人を楽しませてあげて。
今クイズブームですから。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 美少女戦士セーラームーン
じわじわと相手の体力を削りながら戦いましょう。
もちろん仕事などでも有効!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くっ…2人に挟まれて仕事ができない…

コメント

タイトルとURLをコピーしました