わたしにもわからない(MOTHER)

まだセーブしてなかったので
DSを閉じたままにして中断していたドラクエ6
電源も落とさずメタボがソフトを引っこ抜きました。
茫然れとろんですこんばんは。
あいつ…殺す!!!
今日はこの後MOTHERやる予定ですよ。
…ひょうたんが早く寝ればね!
そういうわけで今日の画像は…

「動物達は狂って暴れ出すし」

「死人はゾンビになって襲ってくるし…」

「どうすればいいのよ。
 ヒーヒー…」

そうとう錯乱しているご様子。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン・スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
できるだけ軽いものを持ち運んで。
あまり重いと体に支障をきたすかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム VSエキサイトバイク
あなたの行く先に障害が待ち受けているかも。
心して取り組んで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ボンバーマン2
かわいい絵のものを選ぶといいでしょう。
みんなから好感を持たれそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 究極麻雀アイドルグラフィック
ちょっぴり大人の雰囲気を醸し出してみて。
意中の人をトリコにできそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近知り合いからやたらモバゲー勧誘メールが来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました