こんな大人になりたくない(MOTHER)

これからアンパンマンの食器を探す旅に出てきます。
れとろんですこんにちは。
ひょうたんが起きちゃって二度寝できず
若干イライラです。
その前にMOTHERのお話をひとつ。

ピッピ救出!
喜び勇んでマザーズデイへ帰ると…

「ママに町長さんに助けてもらったと
 ちゃんと言うんだよ」

ちゃんとじゃねえし。
助けたのわたしだし。
棺桶におそれおののきながら…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 美少女花札倶楽部 Vol.2 こいこいばかっ花編
理想にぴったりの人が現れそう。
このチャンスは逃さないで!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 爆笑!人生劇場3
人生を楽しく乗り切れるよう努力して。
どんな時でも笑顔を忘れずに。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンナイト3
経験者の話はきちんと聞きましょう。
ためになるアドバイスをもらえるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
日本各地を歩く旅に出ましょう。
自分を見つめ直すことができそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いのどす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました