回れ右(MOTHER)

今日はメタボ(仮)とひょうたんのWパンチ。
れとろんですこんばんは。
なぜ一人の機嫌が悪いと片方も悪くなるんだろうか。
今日の夜はMOTHERできるといいなあ、
という思いを込めての更新。

よくこんなところ
一人で入れるな。

真っ暗な中に棺桶って!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング サッカー コナミカップ
人を育てることに楽しみを覚えそう。
いい先輩になれるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
人とたくさん会話するようにして。
相手のいいところに改めて気づきそう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
自分の町のために行動してみましょう。
もっと好きになれるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
イライラして思わず壁に八つ当たりしちゃうかも?
破壊しないように注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まだごはん支度してませんけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました