「怪しい者ではありません」と言う奴にかぎって

まーまたメタボ(仮)が熱出しましたよ。
れとろんですこんばんは。
やっぱり男の子は弱いんですね。
そして女の子は強いんですね。
ひょうたんがうっかり風邪をひいたのも入院したのも
全部メタボ(仮)から移されたんですが
1月にRSを移されてからは一度も風邪をひいてません。
よしよし、おまえだけはこのまま丈夫に育てよ…。
というわけで、今日の夜中にMOTHERをやる予定が
ちょっと狂ってしまいそうな予感。
メタボ(仮)は熱に強い奴なので(熱ばっかり出してるから)
何事もなく寝てくれればやります。

「あっしは怪しいネズミじゃありやせん。
 ピアノのある部屋…

 へっへっへ

まあ…なんて言うの。
ネズミが喋る時点で充分怪しいって言うかね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所
普段では考えられないアイデアに恵まれそう。
それはないよ!ということをしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 改造町人シュビビンマン
誰かと大事なものを共有することにあるでしょう。
意固地にならず、相手に譲る気持ちを持って。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
みんながあっと驚くようなことができるかも。
自分に自信を持ってください。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
個性的な人に救われます。
苦手意識は持たないようにして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は病院かな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました