わかっていたさ(MOTHER)

まだMOTHERクリアできてない上、
今メタボ(仮)にテレビを独占されているので
ゲームができないれとろんですこんにちは。
もうすぐラスボスだと思うんですけどね…確か。

「海の見える町では
 新しい仲間に出会うであろうぞ」

うん、最後尾にいるんだ、その新しい仲間が。

「引き返せ!
 そしてつまり
 引き返したくなかったら
 そのまま行け!」

哲学的…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト らんま1/2
熱いお湯でゆっくりお茶でも飲んで気持ちを落ち着かせましょう。
体調もよくなりそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤー・バム
今はお金を稼ぐことが先決。
一にお金、二にお金!。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
クレジットカードの使いすぎには要注意。
計画的なご利用を。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ULTRABOX 第6号
ちょっとしたことで好きな人の中でフラグが立つかも。
積極的にアプローチしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ゴールデンウィーク前にひょうたんの離乳食開始します…。
メンドクセー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました