情けなさには定評があります(MOTHER)

診察時間ギリギリに皮膚科へ行ったら
同じことを考えていたらしい人達で結構混んでました。
れとろんですこんばんは。
今日はお仕事の人もいらっしゃったんでしょうね。
かく言うわたしがそう!
でも昼間寝たり買い物行ったりしちゃったから
今日は夜からが仕事です。夜の仕事!
さてゲーム内のメタボが戦線に復帰する時がやってきました。

「今度こそ弱虫の僕が戦う番だ。
 りゅうび!きみはここで休んでいてくれ」

呼び捨て!Σ(゜Д゜;)
偉くなったもんだな、メタボよ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
おふだを持ち歩いた方がいいかも。
悪量も退散します。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 夢工場ドキドキパニック
びっくりするような夢を見て
パニックを興すかもしれません。
夢は夢だと割り切りましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン
北の大地とジンギスカンで幸せな気分になれるかも。
この2つはセットで考えて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スターブレイカー
どうせなら大きなスケールで物事を考えましょう。
小さくまとまってはいけません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
連休中くらい仕事減らすか…な…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました