連載・忘れられた男第2話(MOTHER)

相変わらずアンパンマンがかかっているので
全然仕事になりません。れとろんですこんばんはー。
毎日見てよく飽きないな、メタボ(仮)よ…。
昨日書いたように、MOTHERはしばらく
忘れられた男シリーズ
の連載ですよ。

「俺はどこにもいない男
 優しい言葉なんてかけてくれたら困っちゃうぜ」

かけてくれたら困っちゃうぜ。
微妙におかしい日本語が素敵だ。

「人恋しくなったら生きていけない」
詩人だ…(*´д`*)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Othello(オセロ)
頭を使うことで楽しんでみて。
戦略性があるものならなお○。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 光GENJIローラーパニック
大事なパートナーを得られる予感。
この人だと思ったら自分からアプローチを!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンスレイヤー英雄伝説
これまでの考えを捨てて新しいものに変更を。
そうすればあなたに成功が待っています。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
困っている人のことは自分から進んで助けましょう。
きっといつかあなたにも戻ってくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎度言ってますけど、
眠ぃー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました