うちの旦那は日本マニアック協会から定評があるらしい(MOTHER)

さっき、ヤフオクで落札した
ばいきんまんのブランケットが届きました。
メタボ(仮)、ものっすごいお気に入り。
れとろんですこんばんは。
ひょうたんがあまりにうるさいので放置しておいたら
泣き疲れて寝てしまいました。やったぜ!
ネグレクトじゃないよ!
昨日からやってる新しい仕事をもらうためのトライアルが
おもしろくて仕方ありません。
絶対やりたい仕事ですが、
けっこう大きな会社なので難しいかも…と思いつつがんばります。
で、MOTHERですが。が。
相変わらずの学校のおじさんの話。

「うちの女房は
 初代のミス田舎町だったんだ」

ミス田舎町。
いらねえ称号だなあ。
ちなみに日本マニアック協会というのは
うちの旦那の脳内でのみ活動する組織です。
会員はわたしだけだそうです。
別に評価なんてしてないのに。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モトクロスチャンピオン
あなたに歯向かう者は蹴散らしましょう。
あなたが、なみうる敵を倒していく暗示です。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト CAL2
あなたにとっての女神が現れる予感。
輝くオーラが見えるかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
家に殺虫剤を常備しておいて。
もしかして奴が現れるかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・AVケーブル直接接続サービス
今まで自分では気づかなかった能力や魅力が引き出されそう。
周りの人に言われて初めて意識するかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お風呂に入るのですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました