連載・忘れられた男(MOTHER)

ひょうたんが寝がえりを完璧にマスターしちまいました、。
れとろんですこんばんはー。
まだ寝がらなくていいのに…。
めんどくせえ…(最低)。
MOTHERですけどもね。
わたしあれ、本当に一度クリアしてるんでしょうか。
工場とか、マップまったく記憶してません。
わたしのことですから、そりゃ迷いますよ。
それを狙って作ってるとしか思えない迷いマップ。
まあそれは置いといて。
このゲームをやったことある人なら
懐かしのこの人。

「俺は忘れられた男。
 いないも同然」


「気づいてくれなくてもよかったのに…
 俺のことなんか無視していいんだ」

明日からしばらく、
忘れられた男シリーズ
で連載が始まります。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
広大なところで遊んでみて。
解放感から、また明日からがんばれるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 美少女戦士セーラームーン
力はためておいた方がいいでしょう。
あまりひけらかさず隠しておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
なんでもカタカナ表記にしてみて。
思わぬ謎が解けるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ガンヘッド
なんでも思い切って体験することが大事。
臆病風に吹かれず一歩を踏み出して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今週も残すところあと4日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました