連載・忘れられた男第3話(MOTHER)

また雪が積もりました。れとろんですこんばんは。
冬に逆戻り!ていうか寒!
MOTHER、今日も彼のお話。

「俺の言葉はいつも独り言。
 生まれた時から今日まで
 ずっと独りでいた男」

いやいやそんなわけない。
母親は?(゚∀゚ )?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
思わず走り出したくなるような出来事が起こるかも。
そんな時は遠慮せずダッシュ!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
ピカピカなものにツキがあります。
思い切ってゴールド的なものを持ち歩いて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム なんきんのアドベンチア
のんびりゆったりした時間を過ごせそうです。
一人の時間を楽しんで。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ワールドヒーローズ2
個性的な人と一緒にいると楽しい気持ちが倍増しそう。
一人でいるよりも大勢で過ごしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は北斗無双の発売日でしたね。
予約してたら、なんか名刺入れみたいのついてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました