長いものに巻かれろ(MOTHER)

今メタボ(仮)が階段から落ちました。
れとろんですこんばんは。
1、2段だったので大したことないんですが。
っていうか人の注意も聞かずふざけて後ろ向きでいたあいつが悪いんですが。
さてMOTHER。やれMOTHER
まだクリアできてないですけど?

これは何かって、
マジカントからの帰り道の突き当たりにいるドラゴンを倒した時のレベル。
この状態で相当楽勝でした。

ドラゴンは意外と素直に
古い楽譜を見せてくれた。

ま、自分よりも強い奴にはアレなんですかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド 第3号
久々に頭を使って考えなければならない日。
フル回転させましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト アドバンスド・ヴァリアブル・ジオ
周りから異端児扱いされてしまうかも。
気にせず自分の道を貫いて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ガチャポン戦士2 カプセル戦記
できれば悩む時間は短めに。
その一分一秒があなたの運命を変えます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バギー・ポッパー
運転している人は要注意。
車に乗っている時に何かが起こるかも?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここ最近思うように仕事がはかどらない事実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました