しちめんどくせぇ(MOTHER)

昨日、なんとひょうたんが朝方5時半まで起きてました。
軽く発狂しそうになりました。れとろんですこんばんは。
マジ殺っちゃお…いやいや。いやいや。
今日もMOTHERはできない予感…。
でもなんとか今月中のクリア目指すよ!

「わたしはこのベビーの意識。
 わたしもあなた達と同じエスパーだ」

普通に喋ればいいのに、いちいちテレパシーで話しかけないと
応えてくれません。
超能力者ってめんどくせえ。

(れとろん達はベビーの意識から
 テレポーテーションのPSIを受け継いだ)

受け継いだ
って言うと、なんかこの後
ベビーが息絶えた、
またはベビーの中から超能力が消えたみたいな印象ですね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → チームだっぺ チームステッカー小
何を買うにも耐久性のあるものを選んで。
きっと長持ちします。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターZERO2
チャイナ服を着て町に繰り出しましょう。
思わぬ人から声がかかりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 龍虎の拳
素性がはっきりした人とだけつき合うようにして。
よくわからない人との交際は自分の首を絞めます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット メタファイト
手が腱鞘炎やけいれんを起こすかも。
あまり無理はしないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はひょうたん寝ますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました