わたしのそれですべてははかれない(MOTHER)

ひょうたんが風呂上がり、すんなり寝ました(*´д`*)
れとろんですこんばんは。奇跡!
これで仕事が思うように進んでたらもっとミラクルだったのに!
MOTHER、おともだちであるひょうたんを仲間にしたら
フィールドの音楽が変わりました。
幻想水滸伝シリーズで本拠地をゲットしたら
フィールドの音楽が明るくなるようなそんな感じ。

ところで、どこかのデパートでこんな品揃えのところがありました。
ものさし
テレホカード
ショックガン
ロープ

…ものさし?(゜Д゜;)
武器なのか?それともアイテムか?
糸井ワールドは謎に包まれてます。
そういえば今日、さんまと所さんの番組に
糸井重里氏が出てましたね。サツキとメイのお父さん!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンクエスト
新しい考えを取り入れるといいでしょう。
斬新なアイデアがあなたを救います。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
懐かしい思い出が蘇りそう。
美しい気持ちは大切に。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト GS美神
思わぬところで出費がかさみそう。
できれば全部経費で落として。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
相手の行動を先に読み、先手必勝が勝利へのコツ。
まずは向こうの動きをよく見ることです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)がうるさくてひょうたんが起きる!メタボ殺す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました