連載・忘れられた男最終回(MOTHER)

神谷さんじゃなかったんです。
れとろんですこんばんは。
何って、北斗無双の話ですよ!
わたしは公式サイトとか見てないんでわからなかったけど
まあ薄々気づいてはいたものの。
仕方ないんですかね。これも時代の流れってやつかよ…。
で。この後ひょうたんが寝たらMOTHERやる予定ですが。
夜中の2時くらいまで。ひゃっほー!

「なぜそんなにしつこく
 俺に話しかけるんだ」


「おまえも忘れられた男なのか?」
ここで「はい」を選ぶと…

「うそをつけ。
 おまえを待ってる女の子のところへ帰れ!!」

わたしを待ってる女の子?
と思ったら…

「あなた
 変な感じの方ね。
 でも憎めないタイプ…」

この子かよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!

ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 帰ってきた マリオブラザーズ
今日の夜食はお茶漬けで決まり!
疲れが取れて夜更かしできるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンジャンプ 英雄列伝
まるで自分がヒーローになったような気持ちを味わえます。
でも無茶はしないで。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ガルクライト TDF2
誰かと協力することに喜びを覚えるでしょう。
あまり自分の我は通さず相手を立てて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト らんま1/2
男女両方から支持を受けられそう。
自分のすることに自信を持って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でも旦那が北斗無双やりたいって言うだろうな…。
久々にチャンネル(ゲーム)争い勃発の予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました