知ってるくせに!(MOTHER)

今月はゲーム買ってないのに
昨日書いたアレ(1万円)を買っちゃったので
新しい服とか買えないわ〜って旦那に言ったら、
死ね!
って言われました。
れとろんですこんばんは。
うちの旦那はエしてないと本気で怒ります。知るか!
今日はMOTHERできるだろうか…。
仕事してからなのでたぶん1時くらいからになるんですが
なんとかできるようにがんばります。
そういうわけで今日はこれー。

「おまえ なんかこの国になじまない顔してるよなぁ?」
その理由を、きっとマジカントの人達は
全員知ってる気がする。
のに、意地悪されてる気がする(被害妄想)。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ゲッツェンディーナー
あるところに閉じ込められてしまうという暗示。
脱出できるかどうかはあなたの機転次第!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト アドバンスド・ヴァリアブル・ジオ
今日の夜はファミレスで決まり!
友達と集まるのもそこにして。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト アルナムの牙 獣族十二神徒伝説
突然返信能力が身につくかも?
悪さをするのはやめましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カプコンワールド ハテナの大冒険
頭の中を「?」が駆けめぐりそう。
疑問に思ったらすぐ解決して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
LANケーブルを買ったんですが、
前の会社にいた頃は持ってき放題だったので
なんか買うと損した気分になります。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    昨日のアレ、いちまんえんもするんですか!
    さすがれとろん様、我々とは違いますね・・。
    Hという字が横になっていますが、そういう意味でよろしいのでしょうか(笑)。そういう展開もアリかな?
    私も前の職場にいくらでもあった段ボールやプチプチに、お金を払うのには納得いきません(笑)。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    昨日のアレ、いちまんえんもするんですよ…。
    ちなみにサントラ同梱版はいちまんごせんえんくらいしました。
    さすがにそれはいらないなあと思いましたが…。
    …あれ?「エ」の部分、「オシャレ」と書いたつもりだったのに
    何が起こってああなったんですかね?
    恥ずかしいのでそのままにしておくか
    それとも直してしまおうか悩んだんですが
    今さら直すとかっぱっぱさんのコメントがおかしなことになるので
    もう思い切ってそのままにしておきます。

タイトルとURLをコピーしました