大惨事(MOTHER)

ずっと横っ腹が痛いれとろんですこんばんは。
ちなみにもう100メートルどころか
50メートルも全力疾走できません。
ですが今回は全力疾走なんてしてないのに横っ腹が痛いのです。
今100メートルのタイム計ったら何秒なんだろう。
20秒で走りきれるのかな。
よし!ひょうたんが寝たので
これ書いたらMOTHERの続きやりますよー。
というわけで今日はメタボネタ。

「きみの持ってるロケットの燃料は
 ほらっ 僕の持ってるこの…
 すっごいだろ。
あっ!

正直、何がすごいのか。

あーあ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ツインビー
自炊すると運気がアップ。
特に野菜を使った料理をメインにしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット チェスター・フィールド 暗黒神への挑戦
あまりイライラしない週末になりそう。
何かあってもおおらかな気持ちで乗り切りましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ダブルドラゴン2
何をするにも体力的にハードかも。
普段から体力作りを心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット チョップリフター
ヘリの操作をするチャンスがやってくるかも?
でも無理せず誰かに頼んだ方が無難。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は特に予定がないんですが、
3月はずっと土日も仕事をしてたので
ぽっかり空くとなんだか変な気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました