あなたの知らない世界(MOTHER)

ひょうたんの機嫌がいい今のうちに!
れとろんですこんばんは。
さっきアンパンマンのソファが届いたんですが
メタボ(仮)大騒ぎ。
ばいきんまんのファンとしては
喜ばずにはいられないようです。
今日も2人を寝かしつけたらMOTHERやる予定ですー。
最近、ゆっくりできるのは土日くらいな気が…。

死んだらこうなります。
輪っかがつくだけでなく、
なんと透明になるという芸の細かさ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
周りの人の温かさに触れて
優しい気持ちになれそうです。
その心を忘れないで。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト メルヘンメイズ
ちょっと童心に帰って
メルヘンな気持ちになれそうです。
子どもの心を持ち続けるようにしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム タイタニックミステリー 蒼の戦慄
思わず戦慄が走るような出来事が起こるかも。
あまりに事態に驚きすぎないよう注意して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム グリーンベレー
仲間を敵だと思ってしまうかも。
相手が敵か味方かしっかり見極めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日の晩ごはんのメニューに今から迷う…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました