命中率100%(MOTHER)

メタボ(仮)が寝ないので
もう旦那に任せてきました。
れとろんですこんばんは。
最近あいつ(メタボ)、約束を違えるので
そんな時は放置することにしております。
今日もこれからMOTHERやろうと思ったけど
なんとなく時間的に難しい予感…。
今月中のクリア目指してがんばりますよ。

まあうまいこと命中したもんだ。
お友達ののロケットの腕前ハンパない。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
忍耐力が必要になるかも。
ちょっと頭にくることがあっても
ぐっと堪えましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 花丸
ちょっと古風なアイテムを持ってるとラッキー。
ストラップなどでもOK!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト エグザイル2 邪念の事象
思わず邪念が横切るような出来事が起こるかも。
正直な気持ちで過ごすよう心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ダンディー 〜ゼウオンの復活〜
大事なものを探さなければならない状況に陥りそう。
特に大切なものの場所はしっかり思い出しておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近mixi版のメタルサーガにハマってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました