こいつらちょっと苦手(MOTHER)

連休は特に何もないまま終わっちゃいました。
れとろんですこんばんにゃ!
れとろんのばーちゃんが入所してる施設で
ようやく謎のウイルス(たぶんノロ)の脅威が過ぎ去り
面会の許可が下りたので行ってきて終わりました。
昨日やった。やりました、MOTHER
でもね…まあ詳しくはメルマガで語ることにしましょう…。
さて、このゲームでれとろんが苦手なのが…

こいつら。

「ワタシハ ふらいんぐまん。
 アナタノ チカラニナル。
 ソノタメニ ウマレテキタ」

なんていうか…
顔?
受け付けないんですよね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キン肉マン マッスルタッグマッチ
kンカするなら堂々と1対1で!
1人対大勢はいけません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファイナルファンタジー3
科学の力に助けられそう。
嫌いだからってバカにしないで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム
スポーツのテレビ中継を見るとラッキーなことがありそう。
好きなチームの応援にも力が入ります。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
隣に座った人がいいことを教えてくれそう。
または、その人の話に聞き耳を立てておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ふらいんぐまん…だと?
    今回の冒険では全く出会わなかったんだが(-_-;)
    どこにいたっけ?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    あそこです、マジカントのかぎりなく上の方(笑)
    お城から右上…右?
    なんかその辺ですよ!

タイトルとURLをコピーしました