ダフなぼったくり(MOTHER)

ビビ(犬)を動物病院につれて行ったんですが
何せメタボ(仮)とひょうたんとビビがいたので
メタボ(仮)からうっかり目を離したすきに
ひょうたんのベビーカーに乗って遊んで引っ繰り返って顔面を打ち
ビビとラック(犬)の散歩に一緒につれていったら
はしゃぎすぎてコケて顔面を打ち
本日二度の大流血(口の中)を経験したメタボ(仮)の母ですこんばんは。
最初のはわたしが悪いんですが。でもまあ…過ぎたことだし!
さてMOTHER
結構進んでますよ。今月中のクリア、大丈夫だと思います。
ゴールデンウィークに入るし、今のうちにクリアしておかないとね!(関係ないです)

「ライブハウスのチケットあるよ。
 1200ドルで買うかね」

デパートで買ったら380ドルくらい。
闇ルートをにおわせる警察といい、
この町の人間は腐ってるな!(偽善者)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム オール1
楽勝だと思っていると痛い目にあいそう。
決して油断はしないで。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
思い切って株に手を出してみて。
ただし、最初は少額から始めましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
心強い仲間ができそう。
困った時にはその人達に相談して。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト コズミックファンタジー4 突入編
何に対しても意欲的に取り組んで。
将来の自分への投資になりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は火曜市で5%オフですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました