料理?目覚ましがわり?それとも…(MOTHER)

張り切って部屋の掃除をしたら
ものっすごい腰が痛いれとろんですこんばんは。
久々だったもんで気合い入れてやったんですけど
調子に乗るんじゃなかった…。
ちなみに今日の昼間にMOTHERを進めようと思ったんですが
掃除にすべての情熱を注いでしまいまいた。
ホント、1ヶ月ぶりくらいだったんでね…。

ある店屋での風景。
パン
うがいぐすり
きずぐすり
フライパン

パン
きずぐすり
いいフライパン
エアガン
…何目的?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト バーニングエンジェル
派手さは必要ありません。
地味でもまじめにがんばって。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 倉庫番ワールド
荷物の管理には気をつけましょう。
うっかりしていると置き引きにあうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
久々に緑を見て癒されそう。
草花には優しく。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎活劇
買い物がオススメ。
満足のいくものをゲットできるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
旦那がIE8をインストールしたんですけど、
動作がおかしくて怖いんですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました