渦潮はこんな感じ(MOTHER)

MOTHERクリアしました。れとろんですこんにちは。
メルマガには間に合いませんでしたが
れとろんはやればできる子なんですよ!
関係ないですが、「おまえはやればできる」という育て方はダメらしいですね。
「俺やればできるんだ!じゃあやる気になるまでやらなくてもいいや」
みたいな気持ちになるそうです。
ちなみにれとろんは「やればできる」と言われたことは
一度もありません。
つまり残念な子でした。




これはボートで渦潮の中に入ったところなんですが、
最後の画像、
水槽がヒビ割れてるのが気になります。
割れたらえらいことに…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ファミ探2 うしろに立つ少女
さくさく感のある食べ物がオススメ。
スナック系でも○。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト CYBER CITY OEDO 808 獣の属性
謎があなたを襲います。
解決できるかどうかはあなた次第。
-----------------
[O型のアナタ] → テレビゲーム攻略本
ゴールデンウィークは本を読むとよさそう。
知識も身につきます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
長い長い旅旅に出ることになりそう。
準備は怠らないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし!薬局が5%オフ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました