超闇ルート(MOTHER)

喉が痛くて咳が出てきたんですが
授乳中なので風邪薬を飲めないれとろんですこんばんは。
同じ理由で市販の頭痛薬も飲めません。
明日産婦人科で大丈夫な頭痛薬をもらってきまっす。
今日もMOTHERできたらいいなあ、
という淡い期待を持ちつつ、
そういう時ってたいていメタボ(仮)かひょうたんに邪魔されます。
ちなみにひょうたん今熟睡中。
なぜなら生後5ヶ月の赤子なのに
今日は1時間くらいしか昼寝してません。
メタボ(仮)より寝てないぜ!

「俺 武器を手に入れるいいルートを持っているんだ。
 そのうち すごい武器を手に入れられるかもな」

これって、この人から最強武器をゲットできるという伏線?
それとも特に関係なし?
っていうか、それでいいのか警察よ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・AVケーブル直接接続サービス
すべてを相手に捧げるつもりで行動しましょう。
熱意が伝わればきっと通じ合えるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ウィザードリィV
自分の長所をうまく活かすことができそう。
いいところを理解することが大切です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヘビーバレル
今日はどこへ行っても盛り上がれそう。
いつものあなたらしさを出して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 爆闘士 ジャイラス
ワンマンっぷりに批判が集中するかも。
人の気持ちを考えた行動を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は動物病院にも行かないといかんのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました