連行(MOTHER)

眠すぎてちょっと今一瞬寝てました。れとろんですこんばんは。
昔仕事中、キーボードを打ちながら寝たことがあります。
なんせ徹夜で仕事した朝だったので。
そのくらい今眠いです。
そろそろストーリーも佳境(なはず)のMOTHER
考えてみれば次の攻略が始まる5月の第一水曜までは
MOTHERの画像なわけです。
…足りるかな?

ただいま連行中。

「立ち止まらないでさっさと歩け!」
…ちょっとお酒飲んだだけなのにー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 ブラック
裏のあなたが顔を出しそう。
何が起きても平常心で。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 アーケードカードPRO
自分にとって快適になる方法を探して。
今は他人よりも自分のことを優先すべきです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 燃えプロ! ’90感動編
感動的な出来事に思わず涙しそう。
泣きたい時は素直に泣いて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガルフォース ETERNAL STORY
ずっと疑問だったことに対して
ようやく納得できそう。
長い間の謎が解ける可能性も。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
火曜市に行ったらレジで10分くらい並びました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました