忘れ去られた特技(MOTHER)

今日はメタボ(仮)を怒ってばっかしです。
れとろんですこんばんは。
こういう時にはゲーム。ゲームをするしかない。
だが時間がない。
今日もMOTHERできない予感…。
でもできれば4月中にはクリアしたいんです。
で。

「きみって動物の言葉がわかるんだね」
これは、飼い犬(おそらく)の言葉。
うん、わかるみたい。
今まで知らなかったんだけど


誰に話しているのだ。
あれ?動物の言葉…わかるんじゃないの?
そういう設定は
ちょこちょこ変わるものなのか?

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
一週間後に何かある予感。
今から心の準備をしておいて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
一筋縄ではいかない相手が現れそう。
物怖じせず、正面から対決しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ジャイラス
360度見渡せるところへ行きましょう。
いい気分転換になるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スナッチャー
壮大な話に巻き込まれそう。
何があっても冷静さを貫いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は北の大地、また寒いですよ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました