そんなに頭悪いのか(MOTHER)

メタボ(仮)が自分が思うようにいかず癇癪を起してるのを見ると
なんだかとても微妙な気分になります。
れとろんですこんばんは。
いや、アレです、殴りてぇ、とかそういうのじゃなくて。
切なくなるっていうか。まあがんばれって思うというか。
MOTHER、今日はこれから
メタボ(仮)とひょうたんを寝かしつけた後にやります
(2人ともまだ起きてます)。
で、今日の1…2枚。

「絶対に内緒なんだが
 すっごく強くなったら俺に会いにこい」


「それと このことは絶対に忘れないように
 メモなんかしとくといいぞ」

強くなったら
この人に会いにいく

ということを、メモなきゃ忘れちゃうほど
少年れとろんはアレな子なんでしょうか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
周りの人が驚くようなコレクター魂を見せましょう。
驚きを通り越して若干引かせるほど!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 子猫物語
利用できるものはなんでもして。
時には人を傷つけることになろうとも。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
何をするにも新鮮な気持ちで行動してみて。
意外なことがわかるかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト バニラシンドローム
何か口にするならバニラ味で決まり。
元気が出そうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
休みの日くらいゆっくり寝ててもいいのに…(メタボ(仮)&ひょうたん)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました