きみの名は(MOTHER)

今月はちょっと時間あるよ、
みたいなことを書きましたが、
今週ずっと営業活動をしていたおかげか
来週からはまた少し忙しくなりそうなれとろんですこんばんは。
そういうわけで週末はまた長時間MOTHERに繰り出します。
関係ありませんが、ドラクエ6
ようやくチョロモ?チョモロ?
何やらメガネのアイツが仲間になりました。

「ちょっとこのゲームをしている
 プレイヤーの方に変わってくれないか」


「もしもし いつもれとろんがお世話になっております」
いやまあ、自分の世話を自分でするのは当たり前だしね…。

「わたしく その子の父でございますが」
ということは、わたしの父ちゃんですね。

「あなたさまのお名前を聞かせていただこうと存じまして…」
父ちゃん、娘の名前を忘れたのかい?(´Д`)

とりえあず、ハンドルネームの「癒月(YUTSUKI)」と…。

「スペルの間違いはないですね?」
電話でそんな確認まで!

「どうもお忙しいところをありがとうございました」

「わたくしも忙しいので
 ではこれで失礼致します」

これ、確か最後にアレですよね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト グラディウス2 ゴーファーの野望
何事も野心を持って行動すること。
そうすればきっとかないます。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ASPIC (アスピック)
ちゃんと真実に目を向けて。
事実から目をそらすことは
あなたにとって損にしかならないはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 夢工場ドキドキパニック
夢を持って行動すれば大きなことができそう。
人の心を動かすこともできるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ボンバーマン2
かわいい絵に癒されるでしょう。
気持ちが楽になることもありそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
IE8〜!!!(色々ありました)

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    たぶん、アレじゃないんじゃね?(ぇ
    2だったら、アレというかソレでしたが(^^;

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    え?アレじゃありませんでしたっけ?
    アレだと思ったのに…
    2がアレとかソレ??

タイトルとURLをコピーしました