Shall we ダンス?(MOTHER)

PSP版のメタルギアの発売でしたね。
れとろんですこんばんは。
PSP用のイヤホンをなくしてしまったので買おうと思ったら
「普通のイヤホンでも大丈夫だと思いますよ」
って店員さんに言われたので、あとでためしてみます。

りゅうび「おまえら2人でいたいんだろう。
     俺ここで寝てるわ」


「れとろん…そばにいて?」
これ、「いいえ」にしたらどうなるんだろうなあ…。

「静かね。踊りましょ?」
…なぜ?(゜Д゜;)

あっ、疑問が解決しないままレッツダンス!



「れとろん…
 私のこと好き?」

「いいえ」を選択する勇気など
わたしにはありませんでした(直前でセーブしてなかったし)。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
プレゼントに応募してみて。
意外なものが当たりそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
危なっかしい人は家まで送ってあげて。
その優しさがみんなの心を癒します。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー桃太郎電鉄III
金欠になってしまうかも。
いらないものは買わないで我慢して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪道中記換
うっかりしていると地獄を見るハメになりそう。
慎重な行動を心がけてください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
わたしは「戦場のヴァルキュリア2」をやるので
今日は旦那と2人でお互いPSP三昧です。

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    いいえにする勇気がナイ…だって?
    またまたご冗談をw
    いいえしたときの、ヒロインさんのセリフはトラウマだったから
    仲間増やしたかったんですががが

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    えっ、そんなトラウマになるほどの!?
    先にセーブしてたら絶対選んだのに!

タイトルとURLをコピーしました