本当だろうな(MOTHER)

1日で熱が下がりました。
最近こういうことが多いです。れとろんですこんばんは。
原因不明っていうのが一番怖い。
今日もやってまいりました、MOTHERタイム。
週末は気合い入れてやるぞ!!!
というわけで今日の1枚。

>「今教えたのはトイレの場所だった」
本当に教えられた通りに行けば
トイレがあるんだろうな。

という天の邪鬼発言。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カゲ スーパーリズムアクション
今日は誰かの影として生きるようにして。
脚光を浴びれなくても腐らないように。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット イメージファイト
イメージをふくらませる訓練を。
きっとあなたの役に立ちます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ウィザードリィ3 ダイアモンドの騎士
激ムズの謎があなたを待っています。
柔軟な思考で臨んで。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エイセス・アイアンイーグル3
アメリカ映画から何かヒントを得られそう。
気になるものはじゃんじゃん観ましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫2匹に肉を盗まれました。殺す!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました