色々な意味で(新宿中央公園殺人事件)

今年の連休はかなり大変でした。
そんな連休も今日で終わり。れとろんですこんばんは。
毎年なんだかんだ外出はしているものの
今年はメタボ(仮)中心に遠出が多くて
来月には三十路を迎える体にはキツかったですよ。
MOTHERも終わりまして、
今日からはこのゲームでございます。

なんの説明もなく突然この画面。

メモを忘れてきました。

じゃあ、ということで聞き込みをすることに。

「遊んでないで、事務所に、帰ったら」
神宮寺れとろんのいろんな噂は
もう有名なようです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → チームだっぺ チームステッカー小
あなたが責任を取らなければならない事態に陥りそう。
今から覚悟しておいて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 地底大陸オルドーラ
勉強はおろそかにしないようにしましょう。
学べる時にやっておかないと後悔するかも。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
色々なものを駆使して周りから邪魔をされるかも。
目には目を作戦で。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
長いものには巻かれろという言葉を忘れずに。
今は自己主張しすぎない方がよさそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
2日がんばれば土日だし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました