若い頃は命知らずだった(新宿中央公園殺人事件)

今日は天気がよかったので
昼間メタボ(仮)と犬2匹をつれて
公園に遊びにいってきました。れとろんですこんばんは。
そしたら子どもに囲まれてメタボ(仮)と遊ぶどころではありませんでした。
でもビビ(犬)は撫でられてご満悦。
さて神宮寺さん、まだごうぞうの話題です。

おどす→だれを?
→ごうぞう
そんな怖いことできねえ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ナイト・ロアー
なれるまでに苦労する出来事が起こるかも。
とりあえず周りに合わせてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
どこかから不思議な声が聞こえてきそう。
その声にしたがって行動してみて。。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
右も左もわからない時には
わかる人に聞きましょう。
はじめは手探り状態でも
だんだん要領を得てくるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット FC原人
あまりのすごさに脱帽してしまう相手に出会えそう。
何がすごいのかは出会ってのお楽しみ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
パソコン初期化してぇー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました