いやいや、ようこさん?(新宿中央公園殺人事件)

Googleのあのパックマンはなんなんですかね?
れとろんですこんばんは。
昨日の夜、旦那が突然パックマンを始めたんで
何事かと思いました。
そしてれとろんは昨日からFF9を始めました。
ビビ――!!!(*´д`*)
かわいすぎる…萌え死ぬ…。
じゃあ、神宮寺さんの方でも
かわいい人を出しましょう。

ようこ「あら、公園へ行くんですか?
    お天気もいいし、私もご一緒させてください」

遊びに行くんじゃねえんだぞ!
ようこさん、助手というより居候って感じ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 3×3EYES 三只眼變成
新しいことを始めるにはとてもいい時期。
思い切ってチャレンジしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ドンキーコング
みんなが、あなたが駆けつけてくるのを待っています。
期待に応えられるようがんばって。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロイヤルブラッド
物事はあなたが考えるほど簡単ではないかも?
人間関係の複雑さにびっくりしそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
目が覚めるとびっくりするところにいるかも?
ということにならないよう気をつけてください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一緒に住んでる旦那のおばあちゃん(90)が死ん不全だったんですが
通院でなんとか治しました。すげー元気おばーちゃん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました