疑心暗鬼(新宿中央公園殺人事件)

今日は面倒なので鍋にします。
れとろんですこんばんは。
昨日神宮寺さんとなって
殺人事件の捜査を再開させたんですが
そこそこ進展がありました。
その結果は次のメルマガにて!
さすが有名ゲーム、総当たり作戦は使えませんね。
今日はけいこにかしわぎのことを聞き込み。

「新宿にいくつも土地を持っている人で、
 ももちゃんを気に入ってとっても親切にしてくれてたの」


「ももちゃんの方も、まるでお父さんのようだって
 ずいぶん慕ってたみたい」

お父さん〜?
そんなの偽善だ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 Sunhayato HB20F 無洗浄フラックス
服や靴などの洗いすぎに注意。
そこそこにしておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
長い時間をかけてひとつのことをやるようにして。
いつもより充実感を味わえそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナイト ムーブ
夜出かけるといいでしょう。
思わぬ出会いがあるかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
自分の未熟な部分に気づくことができそう。
自分を省みることが大切です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昼寝したのに眠いのはなぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました