今日が何日だって関係ない(新宿中央公園殺人事件)

昨日は小学校の頃の友達4人と会って
カラオケで「ペガサス幻想」「アンパンマン」を大合唱し
疲れ果てて更新できなかったれとろんですこんばんは。
え?れとろんの友達はそういう子ばっかりですけども。
神宮寺さんに会えるのはいつの日か…。今日こそは!
さて、めいじぐみのおやっさんに
例の質問をして見ました。
「今日は何日?」

「うるせえな」
一蹴…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ・ブルーマリーン
泣きたくなったら海を見に行って。
きっとあなたの心を慰めてくれるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト グラディウス2 ゴーファーの野望
ずっと抱いていた野望がかなうかも。
その時まで冷静に行動して。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
怖い人に追いかけられるかもしれません。
あきらめずに逃げ切って!
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 ゲームボーイ通信ケーブル 変換アダプタ付き
遠く離れた人と連絡がつくかも。
ようやく通信手段が得られるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はひょうたんが朝方起きませんように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました