前回の続き(新宿中央公園殺人事件)

なんだか今月に入って、週1の割合でブログを更新できてない気がします。
気がします、っていうか、事実そうです。
れとろんですこんばんは。
昨日あんなに暖かかったのに今日はなんでこんな寒いの。
そんな今日はカレーです。
クリアした神宮寺さんですが、
やぱり続編ではようこさんといい仲になってるんでしょうか。
さて、前回東京湾に沈みかけた探偵れとろんですが…

まさかのゲームオーバー。
しかもこの時点でセーブせずに終わったら
それまでのセーブデータも消えるという痛恨のミス。
バグじゃないっぽいから、仕様…ですかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト エグザイル 時の狭間へ
ひとつのことだけでなく
色々と目を向ける必要があるでしょう。
目の前のことしか見えなくなったら危険だと思って。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム バーガータイム
ハンバーガーを食べるとツキがアップするはず。
思わぬ出会いがあるかも?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
ちょっと面倒なことに巻き込まれるかも。
どちら側につくのか、今から決めておいた方がよさそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
備えあれば憂いなし。
様々なことを想定して、
何が起きてもいいように色々準備しておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日はキッズルームがあるところでカラオケでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました