そろそろ引退を考える(新宿中央公園殺人事件)

連休が終わってさあ今日から仕事だ!
と思ったらメタボ(仮)に邪魔されまくって
まだ何もできていないれとろんですこんにちは。
このゲームってなんて略せばいいんですかね?
新宿中央公園殺人事件?
探偵神宮寺三郎?
どっちもたいして略せてない…。

くまの「今日は何日だったかな?」
…大丈夫かこのおっさ…刑事。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説外伝 第一集
もっと自分らしさを前面に出していきましょう。
みんなにあなたを理解してもらうチャンスです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロイヤルブラッド
物事を先へ進めるには
ちょっとした戦略が必要になってくるでしょう。
冷静に状況を見極めて。。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム本体 ディスクシステム本体(ノンプロテクト)
あまりにも無防備すぎて周りに付け込まれるかも。
自分の身は自分で守る覚悟を持って。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 磁界少年 メット・マグ
常識すぎる当たり前のことに救われそう。
よく考えてみれば窮地から脱することができます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩ごはんのおかずに豚汁とポテトサラダを作ろうと思ったんですが、
よく考えたら材料がほとんど一緒という罠…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました