超リアル(新宿中央公園殺人事件)

ラック(犬)の太り方に恐怖を覚えるれとろんですこんばんは。
すごい追い上げです。誰に追いつけ追い越せなのかわかりませんが。
また今月もシナリオの仕事でニヤニヤする時期が来ました。
笑いながらできる仕事って、
シナリオとこのブログやメルマガくらいな気がします。
神宮寺さんですが、今日もけいこさんのお話。

「かしわぎさんの会社なら
 厚生年金会館の近くのビルにあるわよ」

厚生年金会館…。
実際にある建物の名前を出してくるとは…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズアベニュー
同じように思えても実は違った仕事のはず。
いつも新鮮な気持ちで取り組んで。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ドクター カオス 地獄の扉
びっくりすること、または恐ろしいことが起こるかも。
地獄を見ることになる?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 麻雀
12秒間くらいの間に決断を下さなければならないでしょう。
一瞬の判断で決めて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 急速充電器 リフレッシュ機能付き
あまりに急激な展開の速さに
あなたがついていけないかも。
落ち着いて状況を把握するようにして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はメタボ(仮)がダメ日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました